クリスマスツリーはオリジナルで

クリスマスシーズンが近づいてきましたが、クリスマスツリーもとても手軽になりましたから、ご家庭に飾っている方も多いのではないでしょうか。
子供たちと一緒に、オーナメントを飾ることも楽しいですよね。

今年は、オリジナルツリーを飾りつけて、思い切って、自分だけのツリーにこだわっては、いかがでしょうか。
クリスマスツリーの雰囲気が変わりますと、ムードもすっかりと変わってきますので、マンネリから脱出できますね。

まず、飾りつけるものが変化しますと、イメージもまったく違うものになります。
クリスマスツリーセットに入っているオーナメントは、飾りがどうしても子供向けが多いのですが、クリスマスツリーは大人っぽく、飾りのカラーを統一してみましょう。













[PR]
by soft911 | 2015-11-28 14:56 | その他