優れたフィットハイブリッドカー

f0184639_9461894.jpg

ホンダのハイブリッドカーも、インサイト、シビック、アコード、フィット、フリード、オデッセイがハイブリッドカーになって、登場しています。

フリードハイブリッドの特徴はコンパクトなのに3列目まで座れるスペースの広さで、運転しやすいコンパクトなサイズです。
またエコアシストで、楽しみながらエコドライブができるのです。
もちろん、ハイブリッドカーですから、低燃費を実現しています。

フィット シャトルハイブリッドは、すべて軽く、小さく、シンプルにつくられた、ホンダ独創のIMAハイブリッドだからこそ、できることなんです。
大きな荷室に積めて、コンパクトデザインで、そして経済的なフィット シャトル。

しかもボディは、運転しやすい5ナンバーサイズ、もちろん、ハイブリッドカーならではの優れた低燃費を実現。
ガソリン車に乗り慣れている人にとって、ハイブリッドカーはちょっとした驚きです。

試乗会でも、
・ハイブリッドカーは本当に音が静か
・コンパクトカーなので、小回りも利くしハンドルも軽く運転しやすい
・アイドリングストップは信号待ちでエンストしたのかと勘違いする人もいるほど静かで、スムーズな出だし
・新型がだんだんと魅力的になってきた
・他社のハイブリッドカーでも同じようなものかもしれませんが、明らかにコンセプトの違いを感じる
とのユーザーの声でした。

友人はフィット 1.5 RSを持っているんですが、車の売却を検討しているようで、上記、フィット シャトルハイブリッドを購入したい言っております。
すでに、フィット 1.5 RSの買取査定相場を、確認中のところの様です。

[PR]
by soft911 | 2017-02-25 09:09 | 車関係