カテゴリ:ダイエット( 3 )

出産は女性にとって人生の大きな仕事をする時で、出産するとどうしても骨盤が開いてしまいますので、骨盤の歪みが最大限になってしまう可能性があるのです。
それにより脂肪が付きやすくなってしまい、更に産後は基礎代謝が落ちてしまう事も考えられます。
産後はこうした状態に陥りやすいですので、太ってしまう原因が満載だという事になります。

太ってしまうから産後にダイエットをするというよりは、骨盤周辺を回復させる目的で、骨盤ケアを行うようにすると、結果的に骨盤ダイエットに繋がるのです。
骨盤ダイエットは産後の体を回復させ、ダイエットまでさせてくれる、とても良いダイエット方法ではないかと思うのです。

ですから体型を元に戻す為、美容の為、健康の為にも、産後は骨盤矯正をして、体を元に戻してあげる必要があるのです。
そこでおすすめしたいのが、産後の補正下着です。

補正下着もガードルタイプになるとウェストからお尻、腿の辺りまでを補正してくれる物となります。
これを着用する事で、骨盤辺りもサポートしてくれて、矯正されるようになります。
[PR]
by soft911 | 2013-08-30 14:48 | ダイエット
スリミングエステは、色んな種類のサロンがありますので、ご自身に合った方法で行っている、スリミングエステを見つけて試していきましょう。
スリミングのサロンは東京にはたくさんありますね。
それではスリミングエステに通うと、どのような効果が得られるのか、すこし見ていきましょう。

・スリミングエステでの施術で、理想的なボディラインに近づく事ができる
自己流では難しい部分痩せが、スリミングエステでは期待できます。
ですから、特に痩せにくいと言われている部分を、痩せさせる事が期待できるのです。

・スリミングエステでは、脂肪やセルライトの解消が可能だという効果がある
脂肪やセルライトは、一度付いてしまうと自分ではなかなか落とせないのです。
スリミングエステでは、脂肪やセルライトを落とせるような施術をしてくれます。

・スリミングエステを利用する事で、健康的にダイエットをする事ができる
スリミングエステには、痩せる為の知識をエステティシャンが持っていますので、ダイエット効果が高まる方法や、食生活に関する事等を色々とアドバイスしてくれます。
大抵は食事制限も無理がない程度で、新陳代謝を上げて痩せていくように導いてくれるのです。

こうした効果がスリミングエステでは得られると言われています。
[PR]
by soft911 | 2013-08-02 12:23 | ダイエット
ダイエットに関心のある人なら、骨盤矯正ベルトを巻く、骨盤ダイエットの名を一度は耳にしたことがあるでしょう。
食事療法や運動、エクササイズなど、色んなダイエット方法がありますが、簡単に痩せられる方法というとなかなかみつからないものです。

骨盤は脚を組んだり、斜め座りをしたり、毎日の姿勢や生活習慣によって少しずつ歪んでいきます。
また女性は出産で骨盤が開きますが、放っておくと開いたままの状態になってしまうこともあります。

そこで骨盤矯正ベルトを巻く、骨盤ダイエットなんですが、骨盤にバンドを巻くことから始まります。
骨盤は体の中心にある重要な部分で、骨盤が歪むことによって、体の骨や筋肉が歪みます。
骨や筋肉が歪むと、血行やリンパの流れが悪くなり、むくみや疲れ、痛みなど体の不調を引き起こしてしまいます。

評判が良い骨盤矯正ベルトを締めて、正しい体の状態を記憶させることによって、血行が改善し、老廃物をため込むことがなくなるため、全身がすっきりと痩せるのです。
また骨盤矯正ベルトを巻きますと、普通の動作でも運動の強度が上がるため、より高いシェイプアップ効果が期待できるのです。
[PR]
by soft911 | 2013-07-10 09:41 | ダイエット